占いの館再び

先日、再びRBが占いの館となりました。
芸能人や海外の方も頼りにするというjariさんが、RBを舞台に沢山の方の見通しをクリアにして下さいました。
人は、今自分がどこに居るのかということや行き先がわかっている方が迷いません。行き先がわかると不安が希望に変わることさえあります。
また、行き先までどのように行くのか地図や交通手段がわかっているのとそうでないのとでは全く違います。
占いに来ていただいた方の中には、洞察力に優れたjariさんに周囲との関わり方なども聞いた方もいたようです。プロセスにおけるツールですよね。
正直申しますと、私は占い信奉者ではありません。しかし、占い自体は好きですし、占いという形で良い方向へと向かう方もいることから一つの手段として利用価値があると思っています。
今回も、見通しやその過程での手段のヒントをもらった方々が未来へと目を向けて帰られる姿を見てjariさんに来ていただいてよかったなと思いました。
あっという間に予約が埋まってしまったためご案内できない方が多数出てしまいご迷惑をお掛けしましたが、今後も数ヶ月に一度開催していくつもりです。
ご興味ある方は、ご来院の際にご興味ある旨をお知らせいただけたら幸いです。開催時にお声掛けさせていただきます。

 

 

Ladies鍼灸salon RB

〒160-0023
神奈川県川崎市麻生区上麻生2

電話番号:090-3341-0444
メールアドレス:info@shinkyu-rb.com
営業時間:08:30-12:00 / 14:00-19:00(18:00最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/29Um24M