〝美〟とは。顔だけじゃない。

週末に国際美容鍼灸サミットへ参加してきました。
日米英の美容鍼灸において第一線で活躍なさっている先生が一堂に会し、それぞれの技術やオリジナリティあふれるプロダクツを紹介してくださいました。
三者三様の施術でしたが、共通している事があります。
それは、、、
↓↓↓

 

全身の治療を必ずしていること。

 

身体、心、魂 の健全な働きなくして〝美〟は成り立ちません。
お肌もキレイでお化粧バッチリでお美しいのだけど、なんかちょっと暗い?とか、
若々しくてハツラツとしてるのだけど、なんかちょっと歩き方ヘン?とか、
「惜しい!」ってならないためにも、顔にフォーカスするだけでなくトータルバランスを意識することで〝美〟に近づくのです。
つまり、〝美〟に近づくためには、顔への鍼施術だけではなく全身の治療も必要となってくるのです。

 

当院でもトライアル的に美容鍼メニューがありますが、あくまで鍼灸ってどういう事をするの?ということを理解していただくため。
痛い、怖い、暗いというイメージを払拭し、そして、たった数本の鍼で変化するという事実を見ていただき、鍼の有用性を示すため。
足先から顔まで全身のバランスを整えることが〝美〟への道程の中で最も近道だという想いは変わりません。
ですから、美容鍼にいらした方には全身治療を強くお勧めします。
持続性も効率性もグッとあがるので、全身治療なしではもったいないのです。

 

RBに来ていただいてる方が「惜しい!」って
思われちゃうなんて、絶対に許せない院長でした。

 

 

Ladies鍼灸salon RB

〒160-0023
神奈川県川崎市麻生区上麻生2

電話番号:090-3341-0444
メールアドレス:info@shinkyu-rb.com
営業時間:08:30-12:00 / 14:00-19:00(18:00最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/29Um24M